ID : Pass : 新規登録

ADORE Online
Google AdSence

広告

 

ホーム >  活動報告 >  アドレイベント >  新全体練習 (5月)
新全体練習 (5月) 高ヒット
2010-5-23 9:04 投稿者: なか@あどれ (記事一覧) [ 4290hit ]



5月22日(土) 新全体練習(全体練習withBBQ)が開催されました。
アドレプレーヤー団員と一般団員の交流を深めるために企画され、クリケッター向けの全体練習と気軽に楽しめるバーベキューをコラボしたのが新全体練習です。

新全体練習を開始した当初はそれぞれどのように参加すればよいかわからず手探りの状態でしたが、イベントを始めて3年目。だんだん、みんな楽しみ方がわかったきたようでした。当日集まったのは総勢30名。なか、でん&家族、ともや&家族、ゆうた、てらし、やま、会田(新入団員)、しんぺー(新入団員)、かな&家族、霞、ゆり(新入団員)&同僚、やすたか&家族、やぐ&家族、まやさん&家族と老若男女、新人プレーヤー団員から家族連れまで多くの人が集まってくれました。

午前中はプレーヤー団員はばりばり練習。一般団員&家族はバーベキューの準備です。当日は晴天でバーベキュー日和。他にもバーベキュー軍団がいて場所の不安があったのでんちゃんが早朝に場所を確保してくれました。ありがとね。

プレーヤー団員はおいしくバーベーキューを食べることができるように、体を動かすドリルを中心に練習を進めます。パスゲーム・フィールディングドリル・バッティングドリルと練習を進めます。暑さのせいか、運動不足のせいか、パスゲームの時点で結構ばてました。

一方の一般団員&家族チームはバーベキューの準備。
バーベキューリーダーのやすたかを中心に準備を進めていきます。毎年サプライズのあるやすたかバーベキューですが今年の目玉も楽しみです。プレーヤー団員が練習をしている間に少し早めに食事が始まります。美味しそうなにおいが漂います。。。

そしてプレーヤー団員もお楽しみのバーベキューの時間へ。
今年の目玉はカルボナーラ&串焼きです。カルボナーラは様々なチーズをブレンドしたヤスタカ自信作。串焼きは野菜はもちろんのこと一番の目玉は牛串焼きです。この肉っぷりにはそそられます。ビール片手に美味しいバーベキューを食べながら団員同士、交流を深めます。途中から中大の練習を終えた若者も合流し、さらなる交流が始まります。
ちょっと、会田が飲みすぎる。というアクシデント(!?)がありましたが、楽しい時間を過ごしました。前日から準備を進めてくれたやすたか&準備をしていただいた一般団員&家族の皆様ありがとね!

まっかな顔をした会田を中心に午後の練習を始めます。
すっかりいい感じのプレーヤー団員が多かったので、ちょっとドリルを軽めのものに。フィールディングドリルを中心に練習を進めます。そして、ボーリングドリルへ。ここで中大学生たちにコーチングを頼まれたのでゆうたを中心にコーチング。基本知識が足りない部分が数多くありましたが、逆に教えると直ぐに体現できてみるみるうまくなっていきました。若いって素晴らしい~。うらやましいね。

最後にカンガをやって終わる予定でしたが、気付いたら16時過ぎ。楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうものですね。ちょっと、尻切れトンボでしたが、ボーリングドリルで練習終了となりました。

ジャパンカップの試合日程が発表されていないので、6月の試合予定がわかりませんが、現時点では6月19日(日)に新全体練習を行う予定です。次回もなんとBBQ付き。みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

BBQ
BBQ
Bowling
Bowling
BBQ2
BBQ2
カテゴリ内ページ移動 ( 7  件):     1  2  3  4  5  6  7    
GNavi   (based on MyAlbum-P)