ID : Pass : 新規登録

ADORE Online
Google AdSence

広告

 

ホーム >  活動報告 >  試合 >  JCL2部 対MAX
JCL2部 対MAX 高ヒット
2010-8-18 10:22 投稿者: なか@あどれ (記事一覧) [ 5901hit ]

2010年7月24日(土)JCL 対MAX戦が行われました。

ADORE won by 7 wickets.
MAC : 138 runs for all wickets. (29.3 overs)
ADORE : 139 runs for 3 wickets. (22.1 overs)

アドレポインター:がっきー

本日は富士川河川敷で花火大会が行われるということで(昨年までは別の場所で行われていた花火退化だそうです)、富士川河川敷への車の乗り入れは17時30分までとのこと。それを見越して10時30分からの試合開始予定となっておりました。

しかし・・・そんな予定を覆す大渋滞が発生しました。
高速を乗ろうとした次点で既に渋滞40キロの表示。厚木まで下道でいくものの渋滞は減らず。がっきーのTwitter情報によると大型車2台の事故のため事故処理がなかなか進まず・・・ということ。そのため、秦野中井まで下道でいき、事故現場を回避する作戦に。

みなれない一般道を地道に進みます。高速に乗ってからは快調だったもののグランドに付いたら既に11時。しかし、その時点でMAXは誰もグランドにいず・・・。アドレ最終車のしゅんかーが付いてもMAXは現れませんでした。

試合開催が危ぶまれてきましたが両キャプテン合意のもと30オーバーでの試合となります。

トスに負けたアドレはフィールディングファースト。
ターゲットは30オーバー120点に設定。今日の試合はゆうたがいないアドレボーラー陣。
そもそも120点のターゲットが厳しい布陣でした。オープニングはなか&しんぺい。しんぺいはクリケット界的にはバッツマ

ンということですが、アドレではボーラー扱い(byなか)。日本代表萩原&南ちゃんのバッツマン陣に素晴らしいボーリ

ングを見せるしんぺい。続く馬場・上柿もよいボーリングをみせ序盤は低レートに抑えます。

しかし、ばばちゃんが突如乱丁に。ワイドを投げまくります。あとでスコアを振り返ってみれば17ワイド。3オーバー近く余計に投げました(笑)大きな得点を取られたわけではないですが、萩原・みなみちゃん・ひろしのイニング作りと終盤のゆうぞうのシックスにより得点を押し上げられたアドレは138点オールアウトでイニングを終了します。

しばしの休息をはさみ、アドレのバッティング。
オープニングは前回の試合で好調だった不動のオープニングバッツマンやまと日本代表のしゅん。なかなかうまくパートナーシップを築けない両名でしたがこの日はよいスタートを切りました。前回の試合での好調さを保ち序盤から積極的にバッティングにいくやま。早いオーバーからバウンダリーを放ちます。

パートナーのシュンは相手のよい球も確実にランにつなげる堅実なプレー。二人でハーフパートナーシップを達成。しゅんがコートに倒れると続くバッツマンは破壊王高野。相変わらずの破壊力で得点を押し上げます。山がコートに倒れた時点で71ラン。

逆転まで50点もあるなぁ・・・と思っていましたが、続くバッツマンがっきーとのパートナーでがしがしと得点を重ねてい

きます。見る見るターゲットに近づき逆転目前。6番バッツマンのなかはパッツを外しネクストバッツマンのしんぺいは回ってこないと肩を落とします。ところがあと数点というところでがっきーがまさかのコート。急いでピッチに入ったしんぺいは1球でバウンダリー。アドレの勝利となりました。

これでアドレのJCL2部の予選は全試合終了となりました。4戦3勝1雨ドローで一位通過となりました。プレーオフ(セミファイナル)の日程は9月4日(土)となります。優勝目指して頑張っていきましょう!

-(アドレボーリング)
なか:6-0-26-1
エキストラなし!ベテランの味です(笑)
しんぺい:6-0-28-1
エキストラが多かった・・・
ばば:6-0-28-1
久々の試合!エキストラが多かった・・・
がっきー:6-0-24-3
安定したボーリングを見せてくれました。
はやし:4-0-18-1
可もなく不可もなく
やま:2-0-11-1
珍しくエキストラがでました

-(アドレバッティング)
やま:25点 / SR59.52
前回に引き続き好調を維持できました。
しゅん:15点 / SR71.43
よいパートナーシップを築いてくれました。
ゆういち:42点N.O. / SR102.44
相変わらずの破壊力!
がっきー:18点 / SR62.07
雄一と共によいパートナーでした。決定打を後輩に譲るあたりがやさしいね(笑)
しんぺい:4点N.O. / SR400.00
バッツマンしんぺいが見れるのを楽しみにしています!
 

試合 / JCL / 2010/11年 )
集合写真
集合写真
京都から久々参加のばばちゃんと地元在住の庄司
京都から久々参加のばばちゃんと地元在住の庄司
当日の花火大会の規制看板
当日の花火大会の規制看板
カテゴリ内ページ移動 ( 11  件):     1  2  3  4  5  6  7  8  .. 11    
GNavi   (based on MyAlbum-P)